田尻建工
オフィシャルブログ

新築外構擁壁

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

こんにちは、田尻建工ですfutaba.gif

梅雨明けと言ってもおかしくない天気になってきましたね・・・hare.gif

今回は、コスモホームの新築外構擁壁。(梅雨時期のお仕事です)

宅地境界をギリギリまで広げるために擁壁を建てました。

鉄筋組んで型枠建てて生コン打って脱枠で完了です。

脱枠するときはキレイに入っているかいつもドキドキですね。
まぁまぁの出来だと思います。
これから猛暑が続くので水分補給しながら熱中症に気をつけていきましょう。

写真添付しておきますねkira01.gif

気になる事があれば、お気軽にご相談くださいte01.gif

以上、田尻建工でした☆

71118

71106

71108

71109

71111

71113

71116